Giraffe blog

giraffe3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 10日

めいちゃん嫁入り

東山動物園、キリンの「めい」搬出
 京都市動物園へ 

d0131164_194587.jpg



決して健康ではなく いろいろ脚も痛めたり お腹が痛くなったりするキヨミズだけど
熱心な飼育員さんのおかげで繁殖も良い感じに続き 子キリンともすぐに同居できるキヨミズパパ
そんなキヨミズだからこそお嫁さんが来るのだなーと納得です。

http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/topics/index.php?g_no=ZOO00338

動物園HPより

アミメキリンの「めい」が転出します

東山動植物園で飼育しているアミメキリンの「めい」(メス)が、平成26年11月10日(月)に京都市動物園へ転出することとなりました。

転出前にメッセージボードを設置しますので、ぜひ「めい」に一言メッセージを!!

【場所】アミメキリン舎前
【日時】平成26年11月8日(土)・9日(日)
    13:30からのつりかごえさやり後

★転出するアミメキリン「めい」
○生年月日 : 平成25年5月18日(1歳)
○性  別 : メス
○体  高 : 約270cm
○父  親 : トリノ(2005年12月30日東山動植物園生まれ)
○母  親 : マ オ(2007年10月6日 浜松市動物園生まれ、2009年12月7日来園)

d0131164_110684.jpg


で 子キリンの移動ということは
お母さんのおなかのなかには・・・・
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2014-11-10 00:00 | 東山動植物園


<< ナツゴロウ婿入り      かりんの妊娠 >>