人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giraffe blog

giraffe3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

行ってらっしゃい

行ってらっしゃい_d0131164_9143020.jpg

「雨だから会えないかもしれないと思いながらも、多摩の「ユウ」(ユーカリちゃんのお母さん)に会いに行ってきました。もうすぐ豊橋へ旅立ちます。旅立ちの準備の為に移動用の箱に慣れるよう練習期間があります。リッピさん、豊橋でユーカリちゃんの弟や妹が生まれましたらよろしくお願いします。」2007/09/30 投稿 pauさん

ユウの旅旅立ち準備ですね
ユーカリちゃんとのお別れは寂しく感じます。。。
移動は本当に大変そう・・・
無事に豊橋に着いて新しい仲間と仲良くできたらいいですね 
豊橋は広いからユウはどんな様子になるのか気になります
元気にしてくれたらいいなぁ~
また会いに行ってみますね

さっそくのキリン情報ありがとうございます!!!
2007/10/04  *lippi*


by giraffe3giraffe3 | 2007-10-06 09:09 | 多摩動物公園


<< 釧路のキリコ      沖縄こどもの国 >>