人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giraffe blog

giraffe3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

カンスケ・デビュー

pauさんから投稿いただきました 2007.10.29

カンスケ・デビュー_d0131164_22124148.jpg

リッピさん、多摩動物園の正門近くの案内版にカンスケの紹介がありました
カンスケ・デビュー_d0131164_22133841.jpg

みんなと一緒にいましたよ、もうさびしくないですね!!

リッピ
カンスケ~~♪
まだまだ子供だけど 期待のオスだけあって
なんだか堂々とした顔付きですよね!

元気そうな様子をお知らせ下さってありがとうございます。みんなの中に入れて本当に良かったです、早く会いに行きたいな~♪


カンスケ・デビュー_d0131164_22125880.jpg

園内のニュース掲示板には群れ入りの案内がありました。

リッピ
群れ入りの様子も掲示されているのですね
多摩の期待の星ですものね^^
子キリンの集まりを見に行きたいです
次回こそ 多摩以外の動物園に・・・と思っていたのですが
どうも また足が向きそうです^^;


by giraffe3giraffe3 | 2007-11-05 22:20 | 多摩動物公園


<< キリシチロウデビュー      浜松の赤ちゃんキリン >>