Giraffe blog

giraffe3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:かみね動物園( 4 )


2011年 01月 30日

キリコ

かみね動物園 キリコが亡くなりました。

HPより
当園で2004年(平成16年)から飼育していたメスのアミメキリンのキリコが平成23年1月25日未明に誤嚥(ごえん)による窒息死で亡くなりました。享年7歳(人間ですと20歳くらい)でした。キリコは、平成21年4月に来園したオスのシゲルと平成21年秋に交尾が確認され妊娠中で、今月末から2月上旬が出産予定でしたが大変残念な結果となりました。ひとり残されたオスのシゲルが寂しそうにしていますので、ぜひはげましに来て下さい。
なお、「キリコのお別れ会」は2月5日(土)午前11時からキリン舎前で行います。
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2011-01-30 23:59 | かみね動物園
2009年 07月 26日

キリコとシゲル


d0131164_23593313.jpg


d0131164_00542.jpg



ボクもオヤツほしいなぁ。。。
d0131164_013335.jpg


d0131164_03550.jpg




[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2009-07-26 00:03 | かみね動物園
2007年 10月 28日

キリコさん



d0131164_21304525.jpg

大きい動物は撮りなれてないのです。
キリンの全身を入れるのは難しいですね。

d0131164_2131050.jpg


かみねZOOのキリンは1頭だと思います。
沢山のほろほろ鳥と共同生活です。

10/16 げろっぱさんより御投稿いただきました。 
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2007-10-28 21:35 | かみね動物園
2007年 10月 06日

かみね動物園

情報なし 2007.10

2009年追記
*メス・キリコ*2003.2.12桐生が岡生れ(父サクタロウ母キサラギ)2004.5.24入園
*オス・しげる*2004.2.3九州アフリカンサファリ生れ2009.4.15入園

*オス・ナミト*1998.5.6多摩生れ2006.2.15没
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2007-10-06 00:45 | かみね動物園