Giraffe blog

giraffe3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:のいち動物園( 4 )


2010年 04月 27日

キリンが来ていました

なんとなく、のいちのHPを見たら
キリンのお名前募集って書いてあるから、産まれたのー!?って思ったら
外国人デス


のいちのチンパンジーの双子ちゃんにも会いたいと思っていましたが
やっぱりキリンに赤ちゃんが生れるまでは行けないかなって我慢していたけど
新人さんやから会いたいな~


HPより↓

「アミメキリンがやって来ました。」
2010年4月2日、アメリカ フロリダ州 マイアミの メトロ動物園よりアミメキリンのオスがやって来ました! まだ2才(人でいうと小学生~中学生くらい)で、とても人なれしています。

現在、環境にならしたり、もともといたキリン3頭とのお見合い中で、早ければ5月中旬ごろの公開を予定しています。どうぞ、よろしくお願いします。

■搬入したアミメキリンの情報
○性別/オス
○生年月日/2008.2.26
○出生地/アメリカ マイアミ メトロ動物園
○背の高さ/約3.5m
○体重/約480kg
•命名者は動物公園で行う命名式に出席していただきます。

ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2010-04-27 01:35 | のいち動物園
2009年 10月 17日

テュファニーでした。

2006年に訪れた、のいち動物園
名前プレートの上部が撮れていなくて、テュファニーくんのことをティファニーと思い込んでいました。
「TUFANI」でテュファニーだそうです^^

写真提供:しんのすけさん


しんのすけさんから情報いただきました。
d0131164_221017.jpg
d0131164_2211261.jpg



過去の貴重な情報も。。。

More
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2009-10-17 22:09 | のいち動物園
2007年 10月 06日

のいち動物園

のいち動物園にはジャネット フーピー ティファニー の三頭が暮らしています

*メス ジャネット* 1996年10月24日天王寺動物園生まれ 母はサキコ
しっぽの先の毛は お母さんゆずりです
d0131164_11375539.jpg


続きを見て下さいね

More
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2007-10-06 01:15 | のいち動物園
2007年 10月 06日

おしりフェチ

↓ ジャマランディさんより投稿

d0131164_11294686.jpg

リッピさん、コンバンハ。
さて、おしり その1

More
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2007-10-06 00:00 | のいち動物園