Giraffe blog

giraffe3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:海外( 3 )


2010年 03月 08日

ZOOM Erlebniswelt

撮影:うにさん 2009/03/30/投稿
d0131164_2352275.jpg

ゲルゼンキルヒェンという街にある
ZOOM Erlebnisweltと言う動物園のロスチャイルドキリン?
ここの放飼場はとても広く、日本のちょっとした
サファリよりも広々として見えました。

d0131164_2364100.jpg

こちらはハノーファー動物園。
ここもロスチャイルドキリンでした。
子供は2008年2月生まれ?(後姿だけですみません^^;

d0131164_236345.jpg

最後はシュトゥットガルトのヴィルヘルマと言う動物園。
メモ用に撮った写真がどこかへ行ってしまったので、
何キリンかは不明です。(^^;
ちなみに、下にちょこっと写っているのは
クリップスプリンガーだそうです。

・・・以上、ドイツのキリンは終了です。(^^;
季節的な事もあってか、外に出ていない(出していない)
所が多いようでした。
もし行かれるなら、やはり暖かい季節が良いようですね。
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2010-03-08 23:07 | 海外
2008年 02月 05日

小さい!

またまた海外の子キリン情報をいただきました
可愛いですよ~
表示に時間がかかるかもしれませんが 必見です

小さいキリン
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2008-02-05 02:39 | 海外
2008年 02月 02日

海外のキリン

ネームカードからふと遊びに行ったNekoMamaさんのブログ 「ねこだよ」のご紹介デス
メインはパンダなんだけど 他の動物写真もあります
そしてキリンも♪
日本にはいない種類のキリンさんの写真をアップして下さっていますヾ(=^▽^=)ノ


のいち動物園のフーピー アメリカ生れです
1995.10.4 ♀

d0131164_21473445.jpg
d0131164_21474658.jpg
d0131164_2148095.jpg

説明プレートには
「警戒心が強く 人にもあまり近づいてこない。全体的に色白」
と書かれていました。
シッポの先っちょが切れちゃってます。

アメリカの どこの動物園なんでしょうね
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2008-02-02 21:38 | 海外