Giraffe blog

giraffe3.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 11日

伊豆ですよ~

今回 この暑い中 前日の日本平の件もあって心身ともにヘロヘロになりながらも行って来ました伊豆です~ 
伊豆バイオのキリン担当さんから「ミミちゃんに会いに来てください」とメッセージをいただいたり。
ともすけさんの相方さん マキタニさんのブログで紹介されたナオコさん伊豆バイオパークに行ってきました(キリンがかわいすぎる)を見て、行かなきゃ~と思いました。

こんなふうにキリン情報をいただけると ほんと嬉しいです。

伊豆バイオパークの尚子さん  2000.7.25浜松生まれです。
お父さんはシロ お母さんはニーナさん
そして、妹と弟がいます
徳山のサクラさん  みさき公園のセンイチくん  姫路市動物園のコウスケくん そして去年生まれたマオちゃんが妹ですね♪ 
徳山動物園から旭山動物園のマリモちゃんのところに婿入りしたゲンキくんは甥っ子になりますね^^

d0131164_932541.jpg


センイチ コウスケ サクラは とても似ていると思いました
色白なところ角の生え方などが似ています
ではナオコさんはどうでしょう・・・・
d0131164_9361657.jpg


お散歩ブログの それぞれの写真と見比べてくださいね
時間に余裕ができたら、ここにも並べてみようとは思っています。

ミミちゃん♪ マオやゲンキに似ていますか?
d0131164_9404160.jpg

[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2008-08-11 09:40 | 伊豆バイオパーク