<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 22日

パパに似てきました。

ぱるさんより (2008.5.10投稿)
d0131164_22584511.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
リッピさん、こんにちは!
2ヶ月ぶりに姫センのトーマ君に
会いに行ってきました。
なんだか、ここ最近でぐっとパパの
リンタに似てきたような気がします。
やっぱり男の子だからかなぁ??
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
リッピ
きゃ~ん トーマ君 大きくなりましたね!
リンタのように大きく育ってほしいです
まだ あの場所なんですね

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ぱるさん
そうです、まだあのパドックに居ます。
トーマはパドックから出た事がないので
まぁ平気そうなのですが
イヅミちゃんの柵舐め行動がますます
激しくなってきています。
ちょっとストレスが溜まってる感じですかね~
でも、サファリへはまだまだ出さない方向の
ようなので現状が続きそうです。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
リッピ
あらイヅミちゃん ママとしてしばらくの辛抱ですね
小さいパドックと言っても あれより小さい場所でくらしているキリンさんもいるけど
イヅミちゃんには辛いのかな
トーマをお留守番させるのは可哀想だし・・・
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2008-10-22 23:00 | 姫路セントラルパーク
2008年 10月 22日

チョコマル

まーくんさんより (2008.4.27投稿)
d0131164_2252689.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
やっぱり赤ちゃんはいいですね~。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


リッピ
ヾ(=^▽^=)ノ お土産写真ありがとうございます~♪
カモシカじゃないのに撮っていただいて^^
感謝です~
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2008-10-22 22:56 | 埼玉県こども動物自然公園
2008年 10月 22日

シゲ

てつさんより  (2008.4.29投稿分)
d0131164_22415941.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
行ってきました~。写真はシゲジロウです。アミメの二頭も元気そうでしたが、一頭だけ分けられていたのが気になりました。大丈夫かな~?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

てつさん シゲッチありがとうございます!! 横を向いておにいちゃん達が気になるのかしら
11月に行った時
お兄ちゃん達は大人になって 激しくネッキングするので 見ているだけでハラハラしました 
分けられているのですね 少し安心しました
早くお嫁さんが来たらいいのにな~  *lippi*
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2008-10-22 22:44 | アドベンチャーワールド
2008年 10月 22日

のんほいパーク

ジャマランディ さんより 2008.4.30
d0131164_22284763.jpg
d0131164_2229553.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こんばんは。
やっと、キリンのいる動物園に行けました。
豊橋です。今年で18歳になる♂のジョウ。エランドの♂と仲が悪く、交代で外に出すそうなので(右に写っているのはメス)、日(時間?)によっては見られないこともあるようなので、お越しの際はご注意ください。
年を感じさせる落ち着いた顔つきですね。
また、お嫁さんが来てくれると良いのですが。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ジャマさん お土産ありがとうございま~す
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! こんなに広いのにエランドしか出ていない日があるなんて!!
行くなら事前に問い合わせないとダメですね
ありがとうございます
・・・と 言っても お嫁さんが来るまでは
きっと行かないと思います

数年前に行った時
ジョーくん 舌をべろ~~~って出しっぱなしだったのですが プロフィール板にクセだと書いてありました
でも このお写真は 舌も出さずにキリッとしてますね^^
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2008-10-22 22:32 | 豊橋総合動植物公園
2008年 10月 22日

通天閣

たくさん投稿していただいているのに、なかなか更新できなかったので・・・

MUZINAさんより 2008.5.4
通天閣 展望室
d0131164_22185250.jpg



d0131164_22232094.jpg
サバンナを見下ろすのは気持ちの良いものです
高いところが苦手な方は、風のない日に昇って下さいませ
風のある日は かなり揺れます・・・(涙
リッピさん高い所は超苦手デス
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2008-10-22 22:21 | 天王寺動物園