<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

醍醐の訃報 そして・・・

マナミが亡くなったのに続き、醍醐も亡くなっていたようです。
醍醐は妊娠中毒が原因で亡くなり、残ったリンもショックが原因となり流産・・・
マナミ 醍醐 そして二頭の赤ちゃんも生れることなくお星様になってしまいました。
広いサバンナにキリシチロウとリンだけになってしまい寂しいです。。。
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2009-12-31 02:26 | 東武動物公園
2009年 12月 28日

クリスマスイヴに生れました。

サンタさんからのプレゼント!
伊豆バイオパークにサンタさんからプレゼントが届きました!
12月24日(木)
キリンの赤ちゃんが生まれました。
前回は3月3日(ミミ)でしたが
今回は12月24日のクリスマスイブと記念日続きの誕生です。


そろそろ出産かと思っていましたが、先日の地震で心配でした。
無事に生れてよかったデス
まだ雌雄は書いていませんね。

名前はやはりイヴちゃんでしょうか かわいい
あ・・・ 男の子だったら サンタとか?(笑)
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2009-12-28 02:06 | 伊豆バイオパーク
2009年 12月 14日

小町ちゃんがママに♪

muscaさん経由で、るぽさんからお知らせいただきました♪
d0131164_138376.jpg

[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2009-12-14 01:38 | 羽村市動物公園
2009年 12月 08日

マオ

そっか・・・ マオちゃんは東山へ・・・だったのですね
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/topics/index.php?g_no=ZOO00104

動物園HPより

【日時】平成21年12月7日

【場所】動物園 本園 キリン舎

平成21年12月7日アミメキリンのマオ(メス)が浜松市動物園より来園しました。
 しばらくはサブ運動場での公開になります。東山動物園に一日も早く慣れ、群れの仲間になってくれることを願っています。

・来園したアミメキリン
名前  マオ
性別  メス
年齢  2歳(2007年10月6日生まれ)
出生地 浜松市動物園

・東山動物園のアミメキリンはこれまでのオス2頭メス3頭にマオを加え、合計6頭になりました。

オグラ    メス 17歳
スティービー オス 14歳
サフィア   メス 10歳
トリノ    オス 3歳
マオ     メス 2歳
アゲハ    メス 6か月


嫁不足なのに同じ動物園に・・・ なぜ?
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2009-12-08 23:13 | 東山動植物園