<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 18日

命名 ホップくん

http://www2.kanazawa-zoo.org/event-detail/kirinhop20121218

テンダーくん いちおしだったのになぁ・・・


10月16日に誕生したアミメキリンのオスの赤ちゃんの愛称は
投票の結果 「ホップ」 くん に決まりました!

[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2012-12-18 23:30 | 金沢動物園
2012年 12月 18日

訃報 ミリン

12月3日ミリンさんが天に召されました…

「人懐っこく愛されキャラでしたので天国でも人気者になってくれるでしょう。寒い中ですが他の子達は元気に暮らしております。」

とのことです。

心より冥福をお祈りします。
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2012-12-18 23:23 | 九州アフリカンサファリ
2012年 12月 14日

訃報 タクロウ

d0131164_2338090.jpg


(Twitterの東さまからの情報で、東さまに了解を得て写真をお借りしました。)

元気そうだったのに・・・・何があったのでしょう
まだまだこれからが楽しみだったタクロウ小町ペアでした。

最後に会ったのは8月 暑そうにはしていましたが普通に元気でした。
小町のことが気になって、間の仕切り板を蹴飛ばして大きな音をたてていました。
キリンの足のキック力ってすごい!ってあらためて思いました。

もりもり食べて
d0131164_031074.jpg


愛妻家
d0131164_033797.jpg


子煩悩・・・・? コハネちゃんの後にいる小町に触れているようです^^;
d0131164_041534.jpg


コハネちゃんが また命を繋いでくれますように もちろん小町も・・・
d0131164_09916.jpg

[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2012-12-14 00:10 | 羽村市動物公園