タグ:キリシチロウ ( 4 ) タグの人気記事


2010年 03月 25日

キリシチロウ

hiroさんから投稿いただきました。
若いキリンの訃報ほどつらいものはありません
d0131164_22321789.jpg

[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2010-03-25 22:32 | 東武動物公園
2009年 04月 18日

キリシチロウ

はじめまして やっと会えました  すっかりお兄ちゃんです。
2007.11.3 東武動物公園でお披露目されてから早く会いに行きたいなーと思っていました。
今回 野暮用で^^;東京に行ったので、翌日少し足を伸ばして行ってきました。
d0131164_23202732.jpg
d0131164_23204080.jpg


2006.6.3桐生が岡生まれ
父は故サクタロウ 母キサラギ

マナミさんに甘えたいのか、ネッキングしようとしたのか・・・
迷惑そうにしたのはマナミさん 蹄が伸びて歩きにくそうでした。

d0131164_23264957.jpg


マナミ 1987.3.11埼玉生れ(父サタロウ母マツエ) キヨミズのお母さん
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2009-04-18 23:29 | 東武動物公園
2007年 11月 05日

キリシチロウデビュー

fuchakaさんより投稿いただきました 2007.11.04

d0131164_22201571.jpg

昨日東武動物公園できりしちろう君(なぜかひらがな書きでした)のお披露目式がありました。
ベテランのマナミさんと囲いの中で一緒にされていました。
ペアリングの期待度はリン◎ダイゴ○でマナミさんとは△だそうです。

d0131164_22202614.jpg

マナミさんと一緒
d0131164_22204111.jpg


大放飼場のダイゴとリン
遠くてすみませんが空が綺麗だったので・・・

リッピ
fuchakaさんがブログに「キリンやマレーバクのお披露目だったので久しぶりに東武動物公園・・」と書かれてから お待ちしていました^^
ありがとうございます~~♪
マナミさんも まだ出産できそうだとは思いますが、お母さん代わりでしょうか
リンちゃん気が強いから大丈夫かな~と心配
お披露目でイベントがあったのですね
楽しそう♪

三枚目 わかります~~
私も帰り際にこんなシーンを撮りました
ここは広くて背景も緑で良いですね
秋の空 素敵です ありがとうございます

[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2007-11-05 22:21 | 東武動物公園
2007年 10月 07日

桐生が岡動物園

サクタロウ
1990年8月14日 多摩動物公園生まれ
1993年4月19日 入園

キサラギ
1991年2月18日 宇都宮動物園生まれ
1993年4月28日 入園

キリシチロウ
2007年6月3日

HP 動物園ニュース


追記
*オス・サクタロウ*1990.8.14多摩動物園生(父フジ母サクラコ)2009.2.26没
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2007-10-07 21:40 | 桐生が岡動物園