タグ:音羽 ( 3 ) タグの人気記事


2011年 06月 17日

センちゃんと音羽

前回行ったとき、センイチはオトちゃんが近くにくるとスリスリしてオトちゃんに逃げられるという感じでしたが
今日は私が見ているとき一度だけでしたが、こんなふうにオトちゃんがセンイチのタテガミをハムハム
センイチ ご満悦~
d0131164_23363768.jpg

[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2011-06-17 23:36 | みさき公園
2010年 11月 15日

音羽の嫁入り

2010.11.15 京都を出る少しの間、小雨がぱらつき
涙雨かなって思いました。

音羽の嫁入りの様子は、お散歩ブログを見てくださいね
[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2010-11-15 00:00 | みさき公園
2009年 09月 06日

音羽の動画デス

夢中で枝をはむはむしてるとこ 時間: 1:04


少しこちらを見てくれてて嬉しかったデス



マゴノテイを舐めています 時間: 0:11 


音羽ちゃんは、すでにマゴノテイを上手に使っていて
かゆいところをゴリゴリしていました
この日は 目の上をゴリゴリしていましたよん



お散歩ブログにも載せている動画ですが こちらにも  時間: 1:33
頭を上げたときにゴンと頭を打った感じですが その後の表情がおもしろいデス




マイペース音羽  キヨミズは時々音羽を舐めに来ます
迷惑そうな音羽・・・この時は逃げちゃいました

[PR]

by giraffe3giraffe3 | 2009-09-06 00:29 | 京都市動物園