人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giraffe blog

giraffe3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

伊豆

伊豆のキリンファミリー 地震での被害がないことを願います。。。

さて なかなか更新できていない掲示板に投稿していただいた写真を。。。
(他にもメールやデーターでいただいたものが、どっさり^^;スイマセン~~ ボチボチやらせてくださいませ)

写真提供:muscaさん
伊豆土産
伊豆_d0131164_1836515.jpg






こんばんはー。
今夜は伊豆バイオパーク土産です。1/4に行ってきました。

お父さんが娘をクンクン・・・。

Date: 2009/01/19/20:59:20 [1143]

リッピ
muscaさん
お土産ありがとう~
シンチャン 元気そうでなによりです♪


Date: 2009/02/04/19:45:24 [1151]

伊豆_d0131164_1837278.jpg

お尻をクンクンした後、フレーメンっぽい表情をしてました。

お母さんも一緒にいるのに~(笑)。

Date: 2009/01/19/21:03:43 [1144]

伊豆_d0131164_1838315.jpg

お母さんもやってきて、一緒にクンクン。
一体何をやっているんでしょう??

Date: 2009/01/19/21:06:00 [1145]



伊豆_d0131164_18383144.jpg

お母さんが割り込んできて、お尻を差し出し・・・。

とりあえずお母さんの匂いもクンクン。
でも、娘の時ほど熱心には臭わず(笑)。

Date: 2009/01/19/21:08:32 [1146]

伊豆_d0131164_1839290.jpg

草食獣の群れについては詳しくないのでわからないんですが、何をやってたんでしょうね~?
個人的に、お父さんが娘のお尻をクンクンしてる姿は見ててちょっと(笑)。

それはさておき、やっぱり母娘ですね。
こうやって見ると似てる気がします。



Date: 2009/01/19/21:15:36 [1147]


伊豆_d0131164_18423483.jpg

ミミちゃんもお父さんもお母さんも、元気いっぱいでした♪

という感じの伊豆バイオパークでした。

Date: 2009/01/19/21:17:21 [1148



リッピ
ミミちゃん まだまだ子どもなのにね
シンチャン父さん 匂いを嗅ぐのはいいけど
フレーメンまでしてるんですね~ ^^?
京都のキヨミズ父さんは、竜王くんのタテガミをはむはむしたり、男の子の部分をクンクンしてました
ただ気になるだけなのかもしれませんね^^


それにしてもミミちゃん大きくなってお母さんに似てきましたね
この角度なんかそっくりですよ!!


Date: 2009/02/04/19:49:58 [1152]

by giraffe3giraffe3 | 2009-08-13 18:43 | 伊豆バイオパーク


<< 2008.5.30の平川      リン(キンタ) >>