人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giraffe blog

giraffe3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

カイくん 

宇都宮動物園のHP 園長のひみつの部屋 より
園長さんの「ごめん」ということばに涙がでました。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
カイ 天国に旅立つ 2010年2月23日

15日の月曜日。突然、カイが倒れ逝ってしまいました。1歳の誕生日をお祝いしたばかりなのに、どうして何が起こったのと言うのが今の心境。

カイ、ごめん。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一度も会えなかったカイくんの冥福を祈りたいと思います。


掲示板に投稿いただいたカイくん↓↓↓





撮影:korakuさん 2009/12/29投稿

カイくん _d0131164_2245162.jpg

満一歳を迎えたばかりですが、大人たちに混じって「ご飯ちょうだい?」に参加していました。でも、大人たちも必死なので、小さいカイくんは押しのけられたりしてちょっと大変そうでした。たくましく育って欲しいです。
カイくん _d0131164_225322.jpg

父ハツカさんのかげで、けなげにがんばるカイくんです。



撮影:hiroさん   2010/02/01/17投稿
カイくん _d0131164_2275648.jpg

1年前、初めて見たキリンの赤ちゃんに感激して撮ったものです。
中央にいたのでより小さなカイくんですが
がっしりとした脚、凛とした佇まい…お気に入りです。
可愛さももちろんですが、キリンの赤ちゃんはカッコイイですね。
上野のコハルちゃんにお友達が欲しいhiroでした。
カイくん _d0131164_2281057.jpg

お客さんにおやつをもらい終わったお母さんからミルクを。
ずっと待ってたんですね。
私が向こう側に回るには遠すぎました。
親子のふれあいが…残念です。

by giraffe3giraffe3 | 2010-03-08 22:10 | 宇都宮動物園


<< 持つべき友は・・・      愛称募集 >>