人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giraffe blog

giraffe3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 14日

かなり期待

かなり期待_d0131164_23563599.jpg

こんどのお姫ちゃんは かなり面白キャラではないだろうか・・・
今朝は一番乗りが、しんのすけさん (うーん脚さえ怪我してなかったら負けへんかったのにーw)
で次が私でした。(一般のお客さんは別として・・・ あ あたしらも一般やけどw) 
で TBSさん で・・・こらくさん(TBSは飛び出せ科学くん 放送日は未定)

お散歩ブログに書いたように元気な子でした。
9時過ぎから10時40分くらいまで見ている間に、がっつり飲んだのが二回
昼はキリンのM夫妻とお祝いランチ
午後から戻って見ていたけど飲んでない でもガッチリした体格なので心配しないで見ていられる

なんどか座って寝る それも鼻先が地面につくぐらい 時間は短いけど完全に寝てる
立つ時は余裕でスクッと立つ ヨタヨタとではあるけど歩く 走る 
キヨの臭いを嗅ぎに行く
ボーっと上を見る 反芻っぽく口を動かす 枝をハムハムする
未来のオシリを嗅ぐ 
未来に蹴られる?!たまたま脚を上げた未来の足の近くに顔を下げたタイミングでボガッ!
かなり痛かったのか、しばしボォー 笑える

休園日少し練習して外へ 未来にストレスたまらないように早めに外に・・・
反対に脚の調子が悪いキヨは早めに部屋に入ることに
キヨの脚が、もう少しよくなりますように・・・
かなり期待_d0131164_23561315.jpg

かなり期待_d0131164_23565561.jpg
かなり期待_d0131164_2357420.jpg
かなり期待_d0131164_23571715.jpg

首が・・・・
かなり期待_d0131164_23575659.jpg
かなり期待_d0131164_2358183.jpg
かなり期待_d0131164_23583743.jpg
かなり期待_d0131164_23585550.jpg


by giraffe3giraffe3 | 2011-03-14 00:00 | 京都市動物園


<< キリンの赤ちゃん誕生      ムサシ >>