人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giraffe blog

giraffe3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

おしりフェチ

↓ ジャマランディさんより投稿

おしりフェチ_d0131164_11294686.jpg

リッピさん、コンバンハ。
さて、おしり その1





おしり その2
おしりフェチ_d0131164_11301671.jpg

決して、おしりフェチじゃないんですけど

本当のおしりフェチはコイツや~~!!

さて、ココはどこでしょう。
キリン好きなら判るよネ!
おしりフェチ_d0131164_11305561.jpg


リッピ
うぉ~~ これは間違えられないぞぉ~
ふっふっふ~♪のいちですね! 
一枚目と三枚目に少し写っている木の周りに巻いてあるネット
おしりの綺麗なアミメ模様は天王寺の故サキコさん似のジャネット
おしりフェチなティファニーくんの角と首のアミメ模様
三枚目の尻尾の先が切れてなくなってるフーピーちゃんで確定です!
のいちに行かれたのですね
もしかしてとぜのばすさんの掲示板をのぞいたら
ぴんぽ~ん♪
ティファニーくん 少し前足が短いので交尾が上手に出来ないようですが いかがでした?



ジャマランディ
げげっ! 凄え! 何で分かんの!?
流石はキリンの大家(おおやではなくたいか)

う~~む、次はもっと難しい問題を出さねば!

脚ですか?見直してみたら、確かに短いですね。
気づかんかった。お尻ばっかり見てたから・・。

リッピ
ふっふっふ~^^
やはり決めては尻尾の先がないフーパーちゃんですね

実は間違ったら・・・とドキドキでした(笑
ティファニーくんの足のことは私も飼育係りさんに
教えてもらうまで気がつきませんでした
背の高さはあるのに なぜ乗っかれないのかなぁ
と思ったら そーゆーことでした
飼育係りさんが 何か方法ないですかねぇと言ってましたけど う~ん 難しいですね^^;


by giraffe3giraffe3 | 2007-10-06 00:00 | のいち動物園


<< おびひろ動物園      円山動物園 >>