人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giraffe blog

giraffe3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

福山の子

みかづき伽狼さんより 私がまだ行ってない福山動物園のキリン写真と情報を
投稿いただきました


↓オスの「キン」くん。
1999年11月9日豊橋総合動物園生まれの7歳。
残念ながら、今年1/12に亡くなってしまいました。
日・祝13:30~からのキリンのエサやり体験の情景です。
福山の子_d0131164_20341632.jpg


↓メスの「リン」さん。
リンは推定18歳です(情報がありません)
2007/8/18の夜の動物園で元気な姿を確認しています。
(写真は全て、2006/6/11のものですが)
福山の子_d0131164_20351252.jpg


↓ツーショット?です。手前がリンさん。
福山は小さいながら、頑張っている動物園です。
朝一番で入園すると、園長と思しき方が動物たちに声をかけて
回ってます。動物たちをとても大切にしているのが窺えます。
ただ、交通の便があまりにも悪いのが難点です。
よろしければ、バスの時刻などもお伝えします。
福山の子_d0131164_20363513.jpg


リッピ
うわぁ~~~ これまた貴重な写真をありがとうございます!!!!
福山は気になる動物園でした キリンがとても近くで見ることができると聞いていました
キン君が亡くなってしまいとても残念に思っていました。
それでも 徳山・安佐・とべに行くときに
コースに入れようと考えたのですが
やはり交通の便の悪さで時間が取れず断念しました。 
キン君 まだ若くキレイな子ですね
繁殖の可能性もあったと思います ほんと残念です。
リンさん ひとりで寂しいですね
ぜひ会いに行きたいです
ぜひ伺いたい動物園ですね
その節は いろいろ教えて下さいね
ありがとうございます

投稿していただいた写真は クレジットをいれさせていただいてキリンブログに使わせていただきますね。


by giraffe3giraffe3 | 2007-10-15 20:37 | 福山動物園


<< トーマ君      はじめちゃん >>