人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giraffe blog

giraffe3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

桐生が岡動物園

写真提供:杉子さん

桐生が岡動物園_d0131164_14375159.jpg

リッピさん、お久ぶりですこんにちは~♪
以前も桐生のキリカの写真を投稿させてもらった者です。
また行ってきたので投稿させてくださーいo(^-^)o

キリカ、だいぶ大きくなってました。後ろにいるのは母のキサラギです。

Date: 2008/11/12/17:11:31 [1097]

桐生が岡動物園_d0131164_14383389.jpg


キリカ、正面顔。
よく、柵ギリギリ手前に座って休んでいるので間近であえますよ♪

Date: 2008/11/12/17:13:33 [1098]
桐生が岡動物園_d0131164_1439319.jpg

父のサクタロウ。
日本で飼育されているアミメキリンの中では、結構長寿だとか。

ぜひ今度桐生が岡にいらして、写真撮ってくださいね!
ブログ、これからも楽しみにしております~(=^▽^=)

Date: 2008/11/12/17:21:25 [1099]

リッピ
杉子さん 投稿していただいたあとメールさせていただいたので、こちらのレスがすっかり遅くなり、ごめんなさい
いろいろアドバイスありがとうございました
小雨のなか行ってきましたよ~
写真はあまり撮れなかったけど
飼育員さんといっぱいお話できました。
良い動物園ですね♪


Date: 2008/11/17/16:38:28 [1101]


by giraffe3giraffe3 | 2009-01-19 14:40 | 桐生が岡動物園


<< 東山動物園へ行きました      キリンを間近で見ました。 >>