人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giraffe blog

giraffe3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

リンタ

東京ズーネットより
リンタは輸送箱に入らなかったので移動延期

http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=tama&link_num=11082

「イヤダー」って言ったのかな。。。




掲示板に投稿いただいたリンタの写真↓



撮影:よかまささん  2009/03/15/投稿
リンタ_d0131164_22192320.jpg

あ~
リンタ行っちゃうんだねぇ。
リンタ_d0131164_2220153.jpg

外でも中でも既に別々にされています。
旅立ちはもうすぐですからね。


「リンタふたたび」 2009/03/21/投稿
リンタ_d0131164_22211563.jpg

ご存知のように、リンタが移送ゲージに入らず婿入りが延期になりました。
せっかくリンタがくれた機会なので、また行って来ました。
先日のようにフェンスで仕切られているだろうと思っていたのですが、親子で一緒です。
リンタ_d0131164_22213383.jpg

先日の物悲しさが、のんびりした雰囲気に感じたのは、私の心境のせいでしょうがねぇ。

一杯撮ったけど。ブログの方に、もうちょっと写真は乗せてあります。

by giraffe3giraffe3 | 2009-03-18 23:16 | いしかわ動物園


<< リンタ到着      リンタ >>